その他の言語 Ver.3

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



プロフィール

mens39

Author:mens39
千葉のトルネードという通り名があります



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鷺ノ宮の理容室(美容室)ブログです!
鷺ノ宮の理容室サーティーナイン(39)の裏話・イベント・日常の出来事などなどを掲載していく情報ブログです~☆


アデノ来たよアデノ。
こんばんわ

皆さんお元気ですか?

けっこーいきなり寒くなりましたね。

そんなこんなで体調崩しやすいのでお気をつけてくださいね



・・・・・・・・・


・・・いっけね~!

普通の事を書いて終わりそうだった。

今回は今かなりキてる商品の紹介です。

アデノバイタルスカルプエッセンス!

20110607_3.jpg


使用した人の感想で多いのは

・白髪が目立たなくなった。

・抜け毛が減った。

・ハリコシが以前より出てきた。

リアルな感想です。

うちで取り扱っているのでぜし!!
なつやすみ
ふふふふ

どうすかみなさん

夏…エンジョイしてますか?

そんなこんなで8月のやすみのお知らせです

8(月)9(火)

15(月)16(火)17(水)18(木)

22(月)

29(月)


でございます。

くれぐれも皆さんスイカ割で人の頭たたいちゃだめサボ。


第二弾!
夏限定企画第二弾!!


きぃたぁ~~~~~!!


「太陽さえ恐れ、おののく」でおなじみの

氷点冷却スキャルプシャワー
(頭に付ける氷の出るトニックです)

¥2100

を買うと今ならもれなく

センスのいい扇子をプレゼンツ!!!

扇子はともかくこのスキャルプシャワーすごいんです・・・

お風呂上りにシューっと頭につけるだけでそこはもう…南極大陸…?

たろ~~~~~~~~~~

じろ~~~~~~~~~~


と叫びたくなるほどです。

この機会にぜしおためしください!!!!
W夏限定企画
こめにちわ。

なついですね。



でも最近はそうでもないか。

でもまだ八月も前半。

これからでしょう!!

そんなこんなで夏限定企画!!!

第一弾!

1コインメニューのスキャルプクレンジングをやっていただいた方先着50名さまに

意外と使える!コンパクトうちわプレゼント!

うわあああああ!!

こりゃいい!!


ほすぃいい!!!
蛙の子
こめにちわ

この前の火曜日息子を保育園に迎えに行きました。

帰り道自転車に乗せて歩いてたら前から小学生の女の子2人が。

すれ違いざまに米倉と息子の顔を見て

「似てる・・・ww」

とつぶやき歩いていきました。

似たもの親子w

